本日出勤

 

長澤あきほ奥様(30歳)

T151cm / B84(D) / W58 / H85

☆可愛すぎる、元ショップ店員はエッチなんです!

  • 貴女の変態願望は?
    旦那さんが淡白で玩具など使ったことが無いです! 玩具のフルコース使えるのがとっても楽しみです♪
  • 血液型
    O型 
  • 性感帯
    首筋・乳首 
  • 出身地
    神奈川県 
  • 前職
    ショップ店員 
  • タトゥー
    多少 
  • タバコ
    吸う 
  • 性格
    甘えん坊・マイペース 
  • 得意なプレイ
    キス 
  • 趣味
    旅行 
  • 潮吹き
    有り 
  • 初体験
    16歳 
  • 星座
    乙女座 
  • チャームポイント
    目・笑顔 
  • 好きなタイプ
    いろんな意味で元気な人(笑) 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    エロい 
  • 濡れやすさ
    濡れやすい 

本当に・・・

可愛い・・・・この可愛さをわかってもらいたい!

知ってもらいたい!!!!

誰が見たって・・「可愛い」という第一印象!!!

人妻とは思えないですね・・

可愛すぎて♪

クリクリっとした瞳に世の男性はイチコロでしょう・・
性格もとってもフレンドリー!
☆ ソフトタッチで・・ゾワゾワさせられちゃうと・・
もうカラダのどこもかしこも性感帯になってしまうんだとか・・

これは・・本当に遊べるのが羨ましい!
今すぐお電話を手にお取りください!
ご予約必須・・・

長澤あきほ奥様のクチコミ情報

あきを:

素敵な笑顔とドエロさ加減が最高!いつも指名してます(笑)また伺います!!

ウイ、アレ、、ウイウイ、アレ:

小柄でかわいらしいのに、とってもエロくて熱心に楽しませてくれました!責めたときの反応もGOOD!

絵野崎:

ビジュアルがどストライクでした!
そのうえ、プレイもエロエロで最高!

バウなう:

スタイルが素晴らしい!
明るい性格、敏感な身体、綺麗なお顔、また指名したいと思います!

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

長澤あきほ

週間スケジュール

4月26日~5月2日 週間予定表

  • 4月26日(水)13:00~19:00
  • 4月27日(木)
  • 4月28日(金)13:00~20:00
  • 4月29日()13:00~20:00
  • 4月30日()13:00~20:00
  • 5月1日(月)
  • 5月2日(火)13:00~20:00