泉のぞみ奥様(28歳)

T161cm / B91(E) / W61 / H88

綺麗な業界未経験妻☆彡

  • 貴女の変態願望は?
    大勢の人から玩具など使って
    ガンガン責められたい・・・
  • 血液型
    AB型 
  • 性感帯
    首・・・たくさんあります。 
  • 出身地
    ヒミツ 
  • 前職
    サービス業 
  • タトゥー
    なし 
  • タバコ
    吸わない 
  • 性格
    大人しい、マイペース、優しい、癒し 
  • 得意なプレイ
    バック 
  • 趣味
    DVD鑑賞・食べ歩き 
  • 潮吹き
    有り 
  • 初体験
    16才 
  • 星座
    双子座 
  • チャームポイント
    白い肌 
  • 好きなタイプ
    優しい人 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    エロい 
  • 濡れやすさ
    濡れやすい 

人気急上昇!!

品のいい奥様が入店。

風俗は全くの未経験!



白い肌に~

大きな・・・柔らかそうな・・・オッパイ!!



どこを取っても責めごたえのありそうな

従順ドMタイプ若奥様です。





性感帯は?と聞くと、恥ずかしそうに

オッパイ・・・感じ始めちゃうと全てが性感帯になってしまうらしい!



これはこれはようこそ”素人人妻夜這いのお店”へ!!

玩具を屈ししてガッツリ責めてあげないとです!!



どこか品のあるアエギ声は必見!



昼職の仕事もしている明るく優しい~そしてエッチな

のぞみさんに今後の”期待と股間”が膨らんじゃいます!




泉のぞみ奥様のクチコミ情報

サンドウィッチマン:

おっぱいさいこー

幸田:

癒されました!プレイも最高です。

猛:

とっても抱き心地の良い肌!最高でした~(^^)

こじまき:

マジ!可愛い また指名します。

学生服を物色中:

薦めてもらったが、胸も下も感度良くて、プレイも積極的で良かった。

ミーシャ:

まじで!癒されました~ルックスもドストライク!

やっぱ最高!:

久しぶりでしたね!のぞみんやっぱ最高ですねん。どこを触っても柔らかい感触にプルプル唇のキスがぼっきしちゃう。

毎度・哲:

京美人最高!柔らかいオッパイにプルプルした唇が気持ちいい!来週宜しく!

ダッシュ!:

綺麗なおっぱいごちそうさま!ちょっとぽちゃだけど綺麗で優しくてまた是非!

輪廻:

オッパイの感じ方はそのまんまでした!
初々しさもさることながら、乱れ方も最高!
サクラさん、当たりでした!!!

MTT:

京都弁いいよイイよ!はんなり~じゃないけど雰囲気もエロさも・・・綺麗さも!人気でちゃうな。

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

泉のぞみ

週間スケジュール

4月26日~5月2日 週間予定表

  • 4月26日(水)
  • 4月27日(木)
  • 4月28日(金)
  • 4月29日()
  • 4月30日()
  • 5月1日(月)
  • 5月2日(火)