本日出勤

 

あこ奥様(32歳)

T168cm / B84(C) / W58 / H86

清楚で従順な美人奥様.

  • 貴女の変態願望は?
    優しくいっぱい焦らされたら凄く感じちゃうかもしれません・・・何も分からず緊張していますが、宜しく御願いします
  • 血液型
    A型 
  • 性感帯
    クリトリス 
  • 出身地
    北海道 
  • 前職
    フリーター 
  • タトゥー
    なし 
  • タバコ
    吸わない 
  • 性格
    おっとり・マイペース 
  • 得意なプレイ
    キス フェラ 
  • 趣味
    料理 
  • 潮吹き
    無い 
  • 初体験
    17歳 
  • 星座
    獅子座 
  • チャームポイント
    目 
  • 好きなタイプ
    おもしろい人 
  • プレイスタイル
    責め受けどちらでも 
  • エロさ指数
    超エロい 
  • 濡れやすさ
    濡れやすい 

物腰もやわらかく、話していてとっても
いい気分にさせてくれる・・
そんな雰囲気を持った彼女
とっても素直で、従順で・・

お客様のしたいことや願望を叶えることが

できてしまうでしょう・・・

お客様の満足して頂くことにはとことん
一生懸命になる彼女を味わって下さい♪
とってもウブな一面とはうらはらに
エッチなことは大好きだという彼女は

いつの間にか本気汁でアソコを濡らし・・

いつの間にかビシャビシャにしてしまう・・


「ごめんなさい・・

   こんなに気持ちよくなって・・

      こんなに濡らしちゃって・・」


こんなこと言われたらもう暴発寸前間違いナシ!!

絶対にご満足頂けることに自信があります!!

あこ奥様のクチコミ情報

バズお:

エロい!
濃厚な感じが良し。

ロッテ:

綺麗な奥さんでした!ちょっとエロすぎじゃぁないですか(笑)横浜に来たらまたよりますね。

バサシ:

素敵な容姿と細いクビレに魅了されました。
素敵な女性ですね。

岡本:

サービスが丁寧で、
そのうえエロくて、
笑顔が可愛くて、
もう最高でした!

バウ:ポカリ:

保良い肉付きのボディ、癒し系の美人!最高です!!

TT:

おっとりした可愛い奥様ですねー!どストライクでした!!

坊主:

心から癒されました。また指名させていただきます。

モリシタ:

感度もいい!!また指名しますよ!!

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

あこ 桜

週間スケジュール

7月22日~7月28日 週間予定表

  • 7月22日()17:00~0:00
  • 7月23日()17:00~0:00
  • 7月24日(月)
  • 7月25日(火)17:00~0:00
  • 7月26日(水)
  • 7月27日(木)17:00~0:00
  • 7月28日(金)