本日出勤

 

みはる奥様(35歳)

T159cm / B82(B) / W56 / H84

スレンダーな妖艶SS妻☆

  • 貴女の変態願望は?
    アイマスク未経験でドキドキしてますが、エッチなことたくさんして下さい。。。
  • 血液型
    B型 
  • 性感帯
    全身、アソコ、乳首 
  • 出身地
    東京都 
  • 前職
    主婦 
  • タトゥー
    なし 
  • タバコ
    吸う 
  • 性格
    さっぱり、優しい 
  • 得意なプレイ
    キス、フェラ、勉強中 
  • 趣味
    音楽鑑賞 
  • 潮吹き
    有り 
  • 初体験
    18歳 
  • 星座
    やぎ座 
  • チャームポイント
    笑顔 
  • 好きなタイプ
    楽しい方 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    エロい 
  • 濡れやすさ
    濡れやすい 

完全未経験でSAKURAにやってきた、みはる奥様。

デビューを果たしてみると、とんでもない奥様でした!

大当たり!!!

面接時から、その綺麗なスレンダーボディと、美しいお顔に、
大きな期待を抱いておりましたが、

予想をはるかに超える人気っぷり!

そのハスキーでセクシーな喘ぎ声に、

◯棒をアツく撫でられ、ギンギンにさせられちゃう殿方続出!!!

ノリ良し!エロ良し!容姿良し!

だから、受付での写真指名、ネットをご覧になっての電話予約も凄いんです。

そして、お遊びを延長なさってくださる殿方の多いこと!

近年、新人の期間からこれほどまでに驚異的なリピート数をたたき出した奥様は、ちょっとおりません!

どこまで行くんだこの人気!?

自信を持っておすすめできる奥様です。是非1度、お遊びください。

只今、みはる奥様の体験動画も公開されております!
(ホームページのトップページにあります、体験動画&プレイ画像からご覧いただけます)。

奥様の中にスルリと指を滑り込ませれば、

「ちょまっ!あ、あん...」

エロ~い吐息とともに、ねっとり、いやらしい舌が、貴方の唇に差し込まれてくること間違いナシ!

この奥様、ドエロにつき!気持ち良くなりすぎにご注意を!!!

みはる奥様のクチコミ情報

オオクボ:

きれいな、大人の女性でした。色々エロさを教えていただきました。

コンタ:

激美人で、エリエロでした。プレイも最高

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

みはる 桜

週間スケジュール

12月15日~12月21日 週間予定表

  • 12月15日(金)17:00~0:00
  • 12月16日()14:00~0:00
  • 12月17日()14:00~0:00
  • 12月18日(月)14:00~0:00
  • 12月19日(火)14:00~0:00
  • 12月20日(水)
  • 12月21日(木)