りん奥様(34歳)

T158cm / B84(C) / W57 / H83

とにかく責められたい淫乱奥様

  • 貴女の変態願望は?
    手枷を付けて、ネットリと責められたい・・・
  • 血液型
    B型 
  • 性感帯
    クリトリス、乳首 
  • 出身地
    広島県 
  • 前職
    事務員 
  • タトゥー
    あり 
  • タバコ
    吸う 
  • 性格
    マイペース 
  • 得意なプレイ
    フェラ、勉強中 
  • 趣味
    映画鑑賞 
  • 潮吹き
    無い 
  • 初体験
    15歳 
  • 星座
    魚座 
  • チャームポイント
    脚 
  • 好きなタイプ
    包容力のあるひと 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    エロい 
  • 濡れやすさ
    超濡れる 

とことん責められたい願望の強い奥様が入店!

実は責められ好きですが、手枷のプレイは初めてと仰っていました。
夜這いさせるのが愉しみで仕方ないとの事^^

旦那様と一緒になって10数年・・・
今では半年に一回営みがあるとかないとか。
奥様の欲求は募るばかりで解消されず・・・

大好きなローター使ってオナニーするも、やっぱり満足出来ず・・・

あまりに我慢できずに、浮気したこともしばしば^^;
既婚者とも不倫をしてしまう事も・・・

奥様の性欲は膨らむばかりなので、解消のお手伝いをして下さい♪

フェラも好きで、肉棒見せれば即座にパクッ確定!

クリちゃんと乳首はかな~り敏感なんですって
同時に責めれば、あっという間にイッちゃうみたいですよ!

性格はとても明るく自由人な奥様
スッキリさっぱり気持ち良く夜這いしたい方必見です!!!


りん奥様のクチコミ情報

八百屋:

スタイル抜群、感度も良かった。
美人さんでしたよ~

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

りん 桜

週間スケジュール

10月18日~10月24日 週間予定表

  • 10月18日(水)
  • 10月19日(木)
  • 10月20日(金)
  • 10月21日()
  • 10月22日()
  • 10月23日(月)
  • 10月24日(火)