しいな奥様(33歳)

T159cm / B84(C) / W57 / H82

はっきり言って超が付くほどいい女です。

  • 貴女の変態願望は?
    料理中に後ろからガバッと抑えられて・・・
  • 血液型
    A型 
  • 性感帯
    クリトリス、全身 
  • 出身地
    神奈川県 
  • 前職
    サービス業 
  • タトゥー
    なし 
  • タバコ
    吸わない 
  • 性格
    おっとり、優しい、癒し 
  • 得意なプレイ
    勉強中・・・ 
  • 趣味
    旅行 
  • 潮吹き
    無い 
  • 初体験
    15歳 
  • 星座
    水瓶座 
  • チャームポイント
    笑顔 
  • 好きなタイプ
    年上の男性 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    超エロい 
  • 濡れやすさ
    普通 

清楚な奥様は責められ好きな隠れドM奥様

抑えられない性欲を満たす為に入店を決意!!!

見た目、気が強そうって言われがちなんですが・・・
私、かなりのドMなんです。

初めてのエッチは男友達となんとなく・・・^^
お互い初めてで痛かった・・・

それから付き合った彼氏は5人と少なめなんです

今の旦那とも、週一回エッチするくらいなんです。
でも、性欲だけは強くて全然満足できないみたい。

ドライブ中にお願いされると、我慢できなくてフェラしちゃいます。

夜の砂浜では、砂まみれになりながらも最後までヤッちゃいました。

一人ではオナニーはしないんですが
ローター、電マで責められるのは大好きです♪

一回イっちゃうと、超敏感になっちゃって・・・
絶頂が止まらないんです。って^^

いい意味で見た目とのギャップがある超ドM奥様
失神しちゃうくらい責めまくってください。


しいな奥様のクチコミ情報

みんみん:

エロさ・気遣い 完璧!!ありがとうございます!

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

しいな 桜

週間スケジュール

12月18日~12月24日 週間予定表

  • 12月18日(月)
  • 12月19日(火)
  • 12月20日(水)14:00~21:00
  • 12月21日(木)
  • 12月22日(金)
  • 12月23日()14:00~21:00
  • 12月24日()