本日出勤

 

くう奥様(27歳)

T158cm / B88(D) / W57 / H84

色っぽい奥様が何度もイク!

  • 貴女の変態願望は?
    洋服を脱がずにフェラしたい!
  • 血液型
    O型 
  • 性感帯
    首筋 
  • 出身地
    神奈川県 
  • 前職
    ショップ店員 
  • タトゥー
    あり 
  • タバコ
    吸わない 
  • 性格
    甘えん坊、おっとり、優しい、マイペース、天然ボケ 
  • 得意なプレイ
    キス、フェラ、全身リップ、乳首舐め 
  • 趣味
    お笑い、そうじ 
  • 潮吹き
    無い 
  • 初体験
    20歳 
  • 星座
    魚座 
  • チャームポイント
    おしり、くちびる 
  • 好きなタイプ
    ワイルド系 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    エロい 
  • 濡れやすさ
    濡れやすい 

明るいポジティブな性格と
可愛い雰囲気を持ち合わせた若奥様

すんごく綺麗すぎて・・なんとなくSっぽく見えてしまう・・

しかし!!完全にM気質な奥さま!

本人曰く「Sっぽいところがまったくありません」とのこと

そのギャップが、たまらなくセクシー!!!
街で見かけたら間違いなく振り返ってみたくなるようなレベルの女性です

程よい大きさのバストとヒップで艶美感も充分

何回でもイッチャう~♪
とってもHな全身性感帯!

おっぱい、お尻、どこを触っても上質の
【つやつや肌】を堪能して頂けます。

触れただけで、すぐにアソコはヒクヒク反応し、
アッと言う間にヌレヌレになっちゃうとか♪

最初は優しく・・だんだんとギアをあげてあげれば、

よがり続けること間違いございません!!

色気満点ボディーは、敏感で濡れ方もハンパありませんよ!

ご奉仕することも、大好きな若奥さまの
フェラも一見の価値あり!!
※若気の至りでtatoo入れちゃいました。ヽ(´▽`)/

くう奥様のクチコミ情報

ガブ:

フェラ好きには堪らない!

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

くう 桜

週間スケジュール

12月15日~12月21日 週間予定表

  • 12月15日(金)18:00~0:00
  • 12月16日()
  • 12月17日()
  • 12月18日(月)18:00~0:00
  • 12月19日(火)18:00~0:00
  • 12月20日(水)
  • 12月21日(木)18:00~0:00