坂下ゆうき奥様(30歳)

T160cm / B85(C) / W60 / H88

悶える姿に興奮は絶頂へ★

  • 貴女の変態願望は?
    リアルな夜這いに憧れてます。
  • 血液型
    O型 
  • 性感帯
    全身 
  • 出身地
    神奈川県 
  • 前職
    OL 
  • タトゥー
    なし 
  • タバコ
    吸わない 
  • 性格
    甘えん坊 
  • 得意なプレイ
    キス 
  • 趣味
    食べ歩き 
  • 潮吹き
    無い 
  • 初体験
    16歳 
  • 星座
    うお座 
  • チャームポイント
    耳 
  • 好きなタイプ
    ガッチリした人 
  • プレイスタイル
    受け派 
  • エロさ指数
    超エロい 
  • 濡れやすさ
    超濡れる 

【完全業界未経験】

従順で素朴な奥様です。
お客様にリードしてもらうと言われるがまま・・・
真心込めて男性に尽くしてくれます。

喉の奥まで感じてしまうドMの性分のせいかイラ○チオしながらも
濡れてしまう程のスケベな一面も!?

ウルッとして目で下から見つめられる様は、
お客様のみぞ知る事の出来る絶景間違いなしです!

シャイな奥様も敏感な身体を段々に責められれば・・・
いつしか我を忘れる姿で喘ぎ声も大きくなる一方です。
是非ご賞味ください!

坂下ゆうき奥様のクチコミ情報

狂乱の貴公子 ( ナルミちゃん ):

最近出勤しませんねぇ~
一瞬在籍者からも消えましたし…
また会いたいですねぇ~
とろっとろっが堪んないよ(笑)

69(ロック):

写真より実物が凄くいい。
写真取り直した方がいいょ(店長さん)
サービス精神旺盛で良かった!!

ミカヅキ:

いい感じに相性が合いました!
エロくて積極的で抜群によかったです

冥王:

ホントいいカラダしてますのぉ~

変態:

あの柔らかい口でしてくれる、フェラはまじで、きもちかったで、、、
また、行きたくなりますね!

魁皇:

相当な淫乱っぷりに興奮しまりました!あそこまでリアルな夜這いを味わったのは初めてかも♪また突撃しにいくから待っててね

お名前
コメント
※100文字以内でご入力下さい。

写メ日記

坂下ゆうき

週間スケジュール

4月26日~5月2日 週間予定表

  • 4月26日(水)
  • 4月27日(木)
  • 4月28日(金)
  • 4月29日()
  • 4月30日()
  • 5月1日(月)
  • 5月2日(火)