つばさ奥様(36歳)
T167cm / B88(D) / W58 / H90
欲求不満の淫乱ドМ奥様
- 貴女の変態願望は?
- 大好きなエッチも旦那様とはごぶさた 知らない人にされるなんて、、、考えただけで 濡れちゃいます。
- 血液型
- O型
- 性感帯
- 首筋・クリ
- 出身地
- 東京都
- 前職
- 受付嬢
- タトゥー
- なし
- タバコ
- 吸う
- 性格
- 甘えん坊・マイペース
- 得意なプレイ
- フェラ
- 趣味
- お菓子作り
- 潮吹き
- 無い
- 初体験
- 19歳
- 星座
- しし座
- チャームポイント
- すべすべのお肌
- 好きなタイプ
- 舐め好きな変態さん
- プレイスタイル
- 責め受けどちらでも
- エロさ指数
- 超エロい
- 濡れやすさ
- 濡れやすい
旦那様に内緒で欲求不満系スケベ奥様が出勤でございます!!
その名は【つばさ奥様】です♪
S〇Xレスで寂しい毎日を過ごしているんだとか…
ご面接時に夜這い店の説明をしていると、目を輝かして一生懸命説明を聞いている【つばさ】を見て超好印象でございました!!
そして写真撮影をして思いました!!
表情や表現力がエロいっ!!
写真撮影なのに悶えている感じがたまらなくエロさが出ていました!!
お客様がねっとりエロく責めちゃったら…反応が良すぎて責める時間が長くなってしまうんではないでしょうか!!??
リアルに感じまくるつばさ奥様が想像されます♪
お客様の事を1人の男性としてリアルにプレイを楽しむ奥様ですので、濃厚なねっとりとした熟したエロエロプレイでよろしくお願いいたします!!
つばさ奥様は男性を責めるのも勿論大好きらしく、男性が気持ち良くしている事に興奮してびちゃびちゃにアソコを濡らす奥様でもあります♪
若い女性にはない★超濃厚な夜這いプレイが楽しめる奥様です!!
最初のシャワーTIMEから興奮を高めて、みっちりとお楽しみくださいませっ!!
つばさ奥様のクチコミ情報
VIP会員:
楽しかったです。ありがとう!