すみれ奥様(34歳)
T163cm / B82(C) / W56 / H80
綺麗な美妻は…夜這いに興味深々💕
- 貴女の変態願望は?
- 恥ずかしいですが、気持ち良くなる事が大好きです。一緒に楽しみたいです。
- 血液型
- O型
- 性感帯
- クリトリス
- 出身地
- 東京都
- 前職
- サービス業
- タトゥー
- なし
- タバコ
- 吸う
- 性格
- おっとり、優しい、癒し、マイペース
- 得意なプレイ
- キス・全身リップ
- 趣味
- 料理
- 潮吹き
- 有り
- 初体験
- 15歳
- 星座
- おとめ座
- チャームポイント
- 笑顔
- 好きなタイプ
- 優しい方
- プレイスタイル
- 責め受けどちらでも
- エロさ指数
- エロい
- 濡れやすさ
- 濡れやすい
こんな色気たっぷりの美人妻が、 艶やかなランジェリー姿でベッドに横たわり、アイマスクをして手枷をされたまま…あなたを待っていたら?
その瞬間、男の本能が爆発し、理性なんて吹き飛ぶこと間違いなし!!
夜這いシチュエーションに完全適応! **スレンダーM妻【すみれ奥様】**のご紹介です♪
透き通るような肌に、触れた瞬間とろけるような柔らかさ。
品のある美貌と、思わず吸い寄せられるセクシーな唇。
そんな彼女が、あなたのためだけに 恥じらいと興奮を滲ませながら身を委ねる…。
なぜ彼女が夜這いサクラに?
『夜這いというシチュエーションなら、お客様に 私の本当の魅力を存分に感じてもらえると思って…』
そう語るすみれ奥様。
彼女は 見られるだけでビショビショに濡れてしまうほど敏感な美妻。
羞恥と快感に震えながら、 期待と欲望に満ちたそのカラダをあなたに捧げる準備は万端です…!
そして すみれ奥様のエロエロスイッチは、キス一つで即ON!
密着感たっぷりの 濃厚な唇の絡み。
感じるたびにピクンッと跳ねる 敏感なカラダ。
愛らしく乱れるその姿に、思わず 生唾ゴクリ…!
さらに、 絡みつくような濃厚フェラ はまさに 極上の快楽!
まるで 恋人との密会 のように、甘く蕩ける時間をご堪能いただけます。
この 官能的なひとときを独占できるのは、今だけ。
すみれ奥様のすべてを、あなたの手で味わい尽くしてください。
すみれ奥様のクチコミ情報
すばらしい:
大人女性の色気満載、美人で、優しい。とにかく艶っぽい女性!
ありがとう:
スタイルがとても良くてエロさと色気が溢れる奥様でとても興奮しました!
敏感で正直な身体もgood
新人好き!:
最高にエロく楽しく濃厚な時間で大満足でした!もうとにかく綺麗!
エロ爺い:
とにかく艶っぽい女性、大人女性の色気満載、美人で、優しい、指名確定で
佐藤のおじさん:
今回はお休み残念でした。
また「あのプレイ」に期待してご予約致しますのでよろしくお願い致します。
最高:
綺麗でスタイルも良い当たり奥様
反応もエロくてとても大満足です
次も必ず指名しますね
綺麗でサービス良し!:
これ以上、何を望みますか?というくらい素敵な奥様でした。
一般会員:
大人の色気溢れる奥様でした。
責めた時の反応や表情にとても興奮しました。
また指名しますね。
コバシ:
綺麗な方で、笑った時の表情がキュートでドキッとさせられました。
ノブ:
最近の新人奥様の中で群を抜いて可愛く思います。
私個人としては今後人気になっていくと思います。
リピート確定でオススメです。
体験入店:
スタイルも良くておまけに美人!
素人っぽさも十分あって反応も◎
とても楽しい時間でした!!
また必ず指名したいです。
VIP:
無駄な事は言わない主義
人気嬢になる!
最高でした。:
反応がやたらエロかったです。包み込まれる様な優しい人柄もルックスもドタイプでした。また会いたいと思いました。