素人妻夜這い処 Sakura −サクラ−
10時-24時 電話をかける
住所:神奈川県横浜市 中区曙町3−32−7
出勤在籍システム
▼総合メニュー(最下部)へ

プロフィール

かこ奥様(28歳)
T150cm / B80(B) / W56 / H80
人気奥さま
小柄で美白の極上スレンダー美人奥様は、濡れます!






週間スケジュール
7月4日(月)
7月5日(火)
7月6日(水)要TEL確認
7月7日(木)
7月8日(金)要TEL確認
7月9日()
7月10日()

かこ奥様の情報

貴女の変態願望は?
優しく、けれどねちっこく責めて欲しい。非日常の気持ち良さを教えてください。


血液型…O型
性感帯…乳首
出身地…埼玉
前職 …OL
タトゥー…なし
タバコ…吸う
性格…甘えん坊、マイペース
得意なプレイ…
キス、乳首舐め、勉強中
趣味…料理
潮吹き…有り
初体験…17歳
星座…みずがめ座
チャームポイント…
好きなタイプ…優しい人、年上
プレイスタイル…受け派
エロさ指数…うぶ
濡れやすさ…超濡れる

店長コメント

SAKURAの看板奥様【かこ奥様】です!!
誰もが虜になってしまう素敵な笑顔!小柄でスレンダー超絶美少女系若奥様です!!

Sakuraへとやってきた理由は、非日常の気持ち良さを教えて欲しいから。

性格もルックスも飛びぬけて可愛いのに……

前戯をたっぷりしてほしい…

以前付き合っていた彼氏に、優しく愛撫されていたら、アソ〇をまだ触られていないのに、シーツがビショ濡れになるほど感じさせられちゃったことがあるそうです。

そんな経験もあるかこ奥様は、優しく、けれどねちっこく責められるのがお好きとのこと。

さびしい夜もあるけれど、殿方に愛してほしいから、オナニーはしないそうです。

エッ〇な動画をみたときには、女性がエロ〜く体を舐められながらじらされるシーンに感じちゃうそうですよ!

濡れやすく「垂れてきているのが自分でわかるくらい濡れます。それが恥ずかしいです」

頬を赤くして話すお顔がまた可愛らしい事!!

正直なお話し…この類の女性は、恥ずかしい事をさせられるのが大好き奥様です!!

S心を擽られ、ちょっかいを出したくなる超絶可愛らしい奥様ですので時間いっぱいに楽しめる事は間違いなしです!!

そしてなんといっても・・・
めっちゃ可愛い奥様ですが・・
乱れ始めると・・・なんともまぁ・・


美しい!!!!


え?・・どういうこと?

そうです。
エロくなればなるほどその様は・・
どんどん美しく、美人になってゆくのです!

こんな奥様、女性は中々いません!!
是非体感して頂きたいです!!

お客様アンケートも常に高評価!遊んでる方も遊んでない方も絶対的にご予約をおススメ致します!!


クチコミ情報

全力美少女
キレカワで見てるだけで癒されます。大好きです。楽しいのになぜか癒される魅力溢れる不思議な子♪
天然天使
抜けてるところも可愛いんですよ。彼女は一生懸命でわかってないんでしょうけど(笑)本命はかこさんです!これからもナチュラルかこさんで居てほしいな
かこさん
スレンダーで華奢。優しくて最高です。早く会いたいなぁ
かこ姫
ありのままで染まらないナチュラルさが好きです。人間性が大好きです。見た目も好きです。(笑)ありがとう
ありがとう
好みの小柄。華奢。性格◎。またね♪
ごめんなさい(笑)
SAKURAさんには悪いが勿体ない!(笑)兎に角良い子!普通に出会いたかった!会いに行くから頑張ってください!
良い子
可愛いかった〜何より性格が良い!会いたくなるよ。また必ず行きます。ありがとう
看板
かこさんでしょう。何もなくても自分にはかこさんが一番ですよ。
天使!
会った人だけがわかる。すごく優しい子。隠したいのに出てこないでくれよ〜笑また行きます
緊張した俺
綺麗で可愛いのに、性格が良い!楽しませてくれてありがとう!納得すぎる姫でした。
かこ姫ちゃん
楽しかった!綺麗だし可愛かった!ありがとう!また行くからね!
ありがとう。
応援してるよ!念願叶って会えて良かった。必ずまた行くからね。
かこ姫
群を抜き飛び抜けてる。なのに控えめな女性。夢のような時間をまた・・・
kako姫
また内緒で行くね♪早く会いたいなぁ〜。ド本命はこの子!
ハマりました
彼女こそが正真正銘の唯一無二です。もっとはやく彼女に会いにくればよかったと後悔。必ずまた!
美少女さん
大好きな華奢!中身もいいっ。無理しないで頑張ってくださいね
かこさん
早く会いたいです。可愛い笑顔を見に行きます
キレカワ!
どこをとっても人気があるのがわかります。予約できないはずです。でもまた会いたいのでその時はよろしくお願いしますね。納得のNo.1でした
居心地最高ワールド
僕はかこさんがいいです。レベルが違う言い表せない心地良さ。僕には抜群でした。また行ってもいいですか?
素敵でした。
綺麗な方でした。それでいて可愛らしい。性格も◎一生懸命さがなんとも言えない…素敵なお姫様に会えました。忘れられたくないのでまた行きますね。よろしくお願いします。
kako姫
いつも応援しています。頑張ってください。明るい笑顔をありがとうございます。癒されています。
美人さん!
綺麗〜可愛い〜スタイル最高でした!可愛らしいのに色気もあり、ドストライクです。また行きます!
美人さん!
綺麗〜可愛い〜スタイル最高でした!小柄で可愛らしいのに色気があり、
この人に決まりです!!
たくさん笑顔がもらえて、元気が出ました。また遊びにいきますね。
楽しい子
やっと会えました!嬉しかったです。まためげずに予約します!かこさん最高!
妖精?
会いたくなる子です。オジサンまた行くからね!
ハマりました。
私にとってはかなり納得!可愛い綺麗プレイもスタイルも良し。流石でした。楽しませてくれる性格も良い!また行かせていただきます。
かこさん
ありがとうございました。楽しかったです。必ずまた行きます!
魅力的!
目が離せません。小さいのに大きな包容力。これだから人妻店はやめられない。また行くのでよろしくお願いします!
やっぱかこだね
可愛いなぁ。ありがとう!会えて良かった!予約してまた行くね
かこさん
応援してるよ!あなたの人柄は素晴らしい。私は好きです。頑張って!
びっくり!
顔が小さい!明るくて優しい子でした。絶品のフェラ!また入りたいです。
かこちゃん
ありがとう。心も綺麗。全てが綺麗。そのままの貴方でいてください。無邪気なかこちゃんは見てるだけで幸せな気持ちになれます。ありがとう。
あぁ
良い!好き!最高!綺麗だし可愛いしスタイル抜群。全て僕好みでした!
この間の俺
ありがとうね。楽しかった!可愛いかこさんに癒されました。みんなのアイドル♪また行くね!
これぞ
No.1!可愛い、綺麗。エロさも俺的No.1。オンリーワン!色々納得!サクラさんありがとう!
めちゃ良い!!
好みのスレンダーで好みのエロさで最高!可愛いからまたいくよ。
実力ある小悪魔天使
可愛い!良い時間をありがとう!良い意味で裏切られました。この奥様は本当に最高以上でした!会えて良かったよ。またよろしくね。
美少女
嵌まる意味がわかりました。一生懸命な姿が可愛いくて、愛おしくなりました。かこさん、また行くね。
会いたいよ〜
ありがとうございました。もう既にかこさんに会いたいです。
可愛い!!
可愛いかったなあ。天使ちゃんだね。ありがとう。また必ず行くからね♪
ドストライク!
細身好きな私には最高でした。かこさん一筋になります。性格も最高!また逢いに行きますのでよろしくお願いします
好きです。
可愛いくて優しいかこさんが大好きです。会えるだけで充分です。笑顔で迎えてくれる彼女を見れるだけで幸せです。
癒しでした。
やっぱり会いたくなります。いつもありがとうございます。可愛いかこさんに夢中です。
心が洗われる
かこさんに会うと元気をもらえるし癒されます。また必ず会いに行かせてもらいます。
言い表せない
心から楽しい子。優しくて気配りもでき、可愛い
可愛い綺麗楽しかった
かこさんほどの方に出逢えた事に喜びを感じています。可愛い笑顔をありがとうございます。
魔法使い
かこさんの魔法にならかかりたい!かこさん、こんなオジサンでごめんね〜それくらい会いたい子です!
最高以上!可愛いエンジェル
忘れられない。忘れられたくない!ずっと一緒にいたいと思いました!この間はありがとうございました。必ず行くので覚えててくれてたらいいな。
笑顔に乾杯
可愛くて堪らない!天使に納得。小悪魔に納得。全てがドストライク。オジサン心を持っていかれちゃったな。
優しい子
兎に角可愛くて性格が優しい。僕のベストです。また必ず会いに行きます。
最高の笑顔
やっぱりかこさんですね!いつもありがとう!
本当に可愛い天使
本物のスレンダーとはかこさんのこと!明るく可愛い笑顔をありがとう。魅力的な女性に会いに行くね。
子猫みたい
スタイル最高!可愛らしい!優しい!綺麗でもある!人気に納得。かこさんに会えて良かったです。
髪切りさん
今日も笑顔が素敵で心がほっこり〜逢えてホントによかった。おれのハートにすっかりナイスショットされました。打ちっぱなし前に、、また逢いに行きますね!!
素敵な小悪魔ちゃん
なのに優しさ溢れてます。何をしても可愛い!守ってあげたいのに弄ばれる。(笑)笑顔をありがとう!癒されました。また絶対行きます!
タナカマン
笑顔が可愛いすぎます。エロとかの次元じゃない!愛嬌、性格、人柄全てが可愛いくて癒されてすぐに会いたくなります!また必ず行きます。楽しい時間をありがとうございます!
髪切りさん
可愛くて笑顔が素敵な女性でした。心もほっこりになって素敵な時間でした。必ずまた会いに行きますね!髪もしっかり切りましたよ!
めっちゃ惚れた
もう全部良い!!可愛いしエロい!!素敵な人に出会えました。
かこ推し
いつも最高の時間をありがとう。また時間が出来たら行くね。よろしくね。
また会いたくなるそんな女性でした。
あの笑顔におっさんメロメロになってしまいました。もっとイチャイチャしたかった。だからまた行くね。
クリーン8
尻最高でした、本当ありがとうございます。またサワサワしにいきますよ。では、後程。。。
気持ちええ!!
スタイル良し!!プレイ良し!!愛嬌良し!!おっさん正直めっちゃ嵌りましたよ(笑)
素晴らしい方でした。
プレイも容姿もマジびっくり!!最高のひとときが過ごせました。次も指名しますね。
やっすー
可愛いく笑顔が最高。心か身体かまだわからないがとても温かく密着すると離れたくなくなる。妖精ちゃんに魔法をかけられ虜になっちゃた。
メチャメチャ楽しかった
エロくて会話も楽しくフェラも最高でした。
めっちゃ可愛い。
エロくてフェラ最高でした。笑顔に癒されました。
可愛い笑顔に乾杯
エロくて楽しくて最高に良い時間が過ごせました。ありがとね。
オシリスキー
良い眺めのお尻が堪能できました。プレイも濃厚で本当に楽しめました。
深爪
お尻エロくてフェラ気持ち良く本イキで楽しかった。またあの笑顔見に行きますね。
少年F
大好きな華奢で微乳、もとい美乳。忘れかけていた遠い昔の恋の予感・・・。
愛嬌
愛嬌もあってエロくて本当良い子ですね。喘ぎ声も可愛くて超大満足です。またお世話になります。
綺麗で可愛くてエロいって最高か(笑)
店員さんに言われて入りましたが、大当たりでした。楽しく過ごせて感謝です。
尻最高(笑)
良い眺めでした(笑)また拝みに行きます。プレイもエロくて何より可愛かった。
かこ推し
可愛くてプレイもエロエロで話も面白くて良かった、ハマりました。正直もう他にはいけません。
とってもジューシー
スタイルもプレイもエロい!!もう最高!!次もまた行きますね。
大好きスレンダーエロボディ
マジで最高でした。プレイも会話も楽しい最高の人に出会えました。
また行きますね。
ホント最高の人妻さんです。
エロくてフェラのうまく話し上手で楽しかったです。
フィニッシュはフェラ!!
最高に絶品のフェラがたまらんかった。家に帰ってから自分でもう1階ヌキました(笑)。
優しい方で良かったです。
初めて行きましたが、優しくてエロくて超良かったです。次指名しますね。
VIP会員
エロくて可愛いい!!また行くね。
可愛さの中に綺麗さがある!!
その上エロくて最高でした。次からかこさんにします。
バカモンド
とても優しくて、最高でした。調子に乗ってソフティにしなくてごめんね。
可愛いじゃないですか!!
可愛い、エロい、最高でした。
最高のスタイルです。
エロくて最高のスタイルでした。癖になりますね
絶品
エロさに惚れてます。またいきますね
サウナー
最高にカワイイ。かこさんの色気もすごく良かったです。
可愛い
エロいのに可愛いし、気持ち良かったです。ケツエロッ!!
最高ですた。
小柄でエロで最高でした。嵌ってしまいました。
マジエッロ
かこさんエロかったです。虜になりました。
超好みでした
可愛い、エロいで楽しかったです。
良い!!
可愛いしスタイル良いしで大満足でした。次もまた行きます。
天使
かこさんと毎回遊べるのを楽しみにしてます。またお邪魔します。よろしくお願いします。
キン肉マン
可愛い。自分的曙町?1です。また指名します。
匿名会員
ホントに良かったです。また会いに行きます。
v会員コマツ
イヤラシイ美人奥様!最高です。
また指名しますね。
よろしく〜。
VIP会員
かわいかった!最高!!!またヨロシク。
Vip会員
小がらだけど顔は大人かわいかった。次も指名します。
Vip会員
小さくてかわいい子でした。
Vip会員
良かったです!次回も指名します!!!
V
120点満点!またね
一般会員
反応がすごくかわいらしくて、いつまでも責めたくなってしまいました。またタイミングがあえばぜひ入りたいです。

クチコミを書き込めます。

名前:

コメント:



在籍一覧へ戻る

▼総合メニュー
1出勤表
2在籍一覧
3速報情報
4料金表
5コンセプト
6地図
7ご利用案内
8遊び方手順
9イベント
メールマガジン
店舗情報・禁止事項・衛生管理
求人情報
男子求人
メールフォーム

ページトップへ↑

▼トップへ戻る
電話をかける
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30〜
会員様 前日PM12:00〜
VIP会員様 前々日PM12:00〜

住所:神奈川県横浜市 中区曙町3−32−7

©横浜素人妻夜這い処 Sakura サクラ
All rights reserved.