営業時間平日/10:00~24:00
土日祝/9:00~24:00
キタコレ!芸能人レベルの圧倒的ビジュアル美人、ついに降臨!!
その名も――【にこ奥様)】💖
T162cmのスラリとしたモデル体型に、Cカップの美乳。
綺麗、可愛い、色気アリ…三拍子どころか五拍子揃った超逸材!!
そして何より、笑った時に浮かぶえくぼが…反則的に可愛いッ!!
外見だけでなく、性格も超ズルいレベルで愛され系。
天然ボケ×甘えん坊という最強コンボで「好きになっちゃダメ」と言い聞かせても…ムリ!!
勘違いでもいい…誰もが恋してしまう魔性の奥様です💕
でもその裏では、「いっぱい責めてください♡」という超エロい願望アリ💦
性感帯は首筋、優しく口づけしたり舐めたり…そんな責めにゾクゾク感じちゃう淫らな体質。
責め受けどちらもOKだから、攻めてもよし、甘えさせてもよし!
乳首舐めが得意で、丁寧でねっとりとした奉仕がたまらないっ!
濡れやすさもバッチリで、プレイ中は快感に染まる表情に悶絶必至‼️
“超綺麗”“超カワイイ”“超エロい”“超甘えん坊”
…そんな“超”が全部詰まった彼女は、もはや奇跡レベル。
今のうちに押さえておかないと後悔する…!
【にこ奥様】、全力で激推しさせていただきますッ💥🔥
にこ奥様のクチコミ情報
匿名:顔なじみのスタッフさんに超すすめられましたがw
超激熱でしたね!レベチって感じでした!
綺麗だけどめっちゃかわいいの言葉通りで超楽しかったです。
また絶対遊びたいです。にこさんもスタッフさんもありがとう
ナオさん:この子のステキな笑顔ノックダウン