営業時間平日/10:00~24:00
土日祝/9:00~24:00
住所:神奈川県横浜市 中区曙町3−32−7
何度も果てる快楽を知ってしまった、超敏感ボディのまいこ奥様。
長い黒髪と柔らかな笑顔が印象的な、清楚系OLタイプのお姉さんです。
T163cmのちょうどいい身長に、形の整ったFカップの美巨乳。
くびれからヒップラインにかけての曲線も見事で、チャームポイントはぷっくり唇とおっぱいの形、そして艶のある黒い長い髪。
前職はOL。
面接時には時間きっちりに来店するしっかり者で、常識と礼儀をしっかり備えた育ちの良さも◎
それでいて、性格はおっとり甘えん坊。このギャップが◎!
包み込むような癒し系で、どこか放っておけない雰囲気が男心をくすぐります。
性感帯はアソコと背中。
特にクンニに弱く、優しく愛されると何度も、何度も…果ててしまうんだとか。
濡れやすさも超一級で、舌と指先だけで反応し始める敏感さは一見の価値アリ!
得意技はキス・乳首舐め・神業フェラ。
綺麗にしてくれたらアナル舐めまでしてくれるという柔軟さも持ち合わせた、実はかなりの変態奥様!
プレイスタイルは責めも受けもどちらもOK。
でも特に「される快感」に身を委ねる姿は官能そのもの。
一線を越えた本気の快感を体験したいなら、まいこ奥様で決まりです!
女性のイク姿、堪能したいあなたに超オススメです!!!
「きれいなお姉さん」が好きな方、後悔させません。
指先まで美しく整えられたネイルと、隠しきれないエロスに心までトロけるハズ!
まいこ奥様のクチコミ情報
受け責め満点:
ドエロマスター:雰囲気エロすぎる!
プレイが濃ゆい!
おじさん:健気でやさしい奥様でした。
癒されます。
超がつくほど:初めて会ったがいろいろ好みだった!
時間ギリギリまで:頑張ってくれてうれしかったです。すぐイケないのが僕の悪い癖。スミマセン。
ドМ大好きおじさん:超ドМで攻め応え十分!!
責め好きにはたまらない奥様でした。
マスター:雰囲気が可愛らしい女性でした。
エロくてGOODでした!