営業時間平日/10:00~24:00
土日祝/9:00~24:00
スレンダーな華奢な身体…敏感な乳首…くびれからの男を誘うプリっとしたおしり…
拘束されていじめられたい??笑顔が超素敵で超かわいい【こはく奥様】のご紹介です!!
過去に夜這い店の経験がある、夜這いのコンセプトが大好きなこはくさんです♪
エロいシチュエーションが大好きみたいで心を躍らせての入店が決定いたしました。
エッチなおじ様と大好きなキスから始まり、これからエッチな事が始まるんだ??と、こはくさんの興奮はヒートアップ!!
舌を絡ませ喘ぎが我慢できなくなり、キスだけでアソコは大洪水!
こはく奥様は拘束されたまま、お客様の愛撫がおっぱいや乳首、そしておま〇こやクリを刺激されると、身体をビクつかせ本気で感じまくります。
最初我慢していた喘ぎは次第に大きくなり、本気イキをしてしまうみたいです♪
体調等によりますが、我慢できずにびしゃびしゃお潮を噴きながらいっちゃう事もあるみたいです!!
綺麗な身体をビクビクさせ、そして濡れまくって感じる姿は、そりゃーもー大興奮!!
お客様とエッチな時間を楽しみたいと笑顔で話すこはく奥様…
エッチなお話しもしながら、プレイ時間いっぱいにお楽しみください☆
こはく奥様のクチコミ情報
ひさしぶりだね:あいたかったので、またあえてうれしいです。こんどはいつあえますか?
楽屋王:体調には気をつけて来月また会おう??
良かったです。:可愛くてスタイルも良くてエロさもある
とても満足です
匿名:とてもスレンダーで可愛い!
会員:敏感で感じてる姿がエロい
八郎:スレンダーで可愛い新人でした。
明るく、会話も弾み楽しい時間でした。
めちゃくちゃ良かったです!:絶対リピします!沢山いっちゃってる姿が超興奮したのと超可愛かったです!人妻の色気も可愛さも超好みでした!
またすぐにでも会いたいです!
ー:入って良かった。
ただのおじさん:スタイル抜群、受付信じてよかった
また会いたいな:敏感な身体で反応がとても良かった。
また来ますね。
さすが!:スタッフさんにすすめられて遊びましたが、気持ちがる反応、テクニック、後こはくちゃんの性格、全て最高でした!
また指名するので、また来月も出勤してね!
可愛かった!!:綺麗な身体で凄く敏感で興奮しちゃいました!
八郎:初々しい反応が最高でした。
喘ぎ声も出ており良い奥様でした。
匿名:綺麗な身体に性格も最高でした!すごく感度で反応も最高に興奮しました。
直感ですが僕は人気でると思いました!